› *HAIR GARDEN Raim* › 美容 › ★パーマ研究所★

2010年04月23日

★パーマ研究所★

こんにちは晴れ

週末イイ天気になりそうですね拍手

今日は15:00ぐらいからゆる~い感じですタラーッ

って事でパーマ研究所ですチョキ

まずは画像を・・・

★パーマ研究所★

「パーマかけたんだけど、乾かすとな~んかパーマが伸びてるような、しっかりとしたカールが出ない」

なんて経験したことありませんか?

画像は全く同じ薬、ロッド、放置時間で施術してます・・・が・・・

右側の方がキレイにワンカールついてますよねニコニコ

右側の方は途中である施術を行ってます。

最近はコテで巻いたようなしっかりとしたカールデザインを求めるお客様が多いようなきがします。

薬剤選定、テクニックでデザインは大きく変わると思います。

Raimも完璧な技術を持ってる訳ではありません。でもゲストに満足して頂きたいと言う情熱、美容に対する情熱は誰にも負けないと思ってますニコニコ

パーマに失敗した方、これからパーマかけたい方、また初めてパーマかける方はご来店お待ちしてますニコニコ

GW前にキレイになってお出かけしましょうチョキ

あっアセアセある施術とは・・・ウッシッシ~ニコニコ


http://www.hairgarden-raim.jp/ HAIR GARDEN Raim  


同じカテゴリー(美容)の記事画像
☆BBS☆
☆サロンワーク☆
☆Photo講習☆
☆オススメ☆
☆どうなる・・・???☆
☆梅雨・・・☆
同じカテゴリー(美容)の記事
 ☆BBS☆ (2011-06-15 09:35)
 ☆サロンワーク☆ (2011-06-12 20:51)
 ☆なかなか・・・☆ (2011-06-11 19:50)
 ☆夏スタイル☆ (2011-06-10 20:14)
 ☆Photo講習☆ (2011-06-07 19:14)
 ☆オススメ☆ (2011-06-02 17:37)

Posted by raim at 17:16│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★パーマ研究所★
    コメント(0)