› *HAIR GARDEN Raim* › 休日 › ☆RaimのGW☆

2010年05月04日

☆RaimのGW☆

昨日は定休日で一日GW気分を味わいましたニコニコ

勿論朝は海。いつものポイントは県外ナンバーでパニック状態・・・なんで秘密のポイントへ・・

☆RaimのGW☆



☆RaimのGW☆



満潮時と重なりイイ波とまではいかないけど・・・貸切状態でリラックスできましたニコニコ

上がってチョットだけ釣りもしました。するとヤバイ奴を釣ってしまったんです・・・


☆RaimのGW☆



解ります???



そうサメ

です。やばいねぇ~アセアセ

昼からはちびっ子と潮干狩り~チョキ気合はいってますパーンチ
☆RaimのGW☆



潮干狩りも人、人、人~   多すぎです。天気もイイから当たり前かぁ~晴れ沢山採れました拍手


自分で採ったのは自分で洗って、したごしらえニコニコ結構必死に洗ってました~拍手
☆RaimのGW☆



そうこうしてるうちにウエットスーツも乾いてましたチョキ
☆RaimのGW☆



そして夜は庭でBBQしましたニコニコ
☆RaimのGW☆



今日もサンセットはキレイでした晴れ
☆RaimのGW☆



今日は忙しいかなぁ~キョロキョロ


一日でしたが、Raimにとって楽しいGWでした。

今日も一日頑張ります力こぶ





同じカテゴリー(休日)の記事画像
☆休日☆
☆花見でBBQ☆
☆久しぶりの・・・☆
★釣果★
☆定休日☆
☆師走☆
同じカテゴリー(休日)の記事
 ☆休日☆ (2011-05-17 18:44)
 ☆花見でBBQ☆ (2011-04-05 19:56)
 ☆久しぶりの・・・☆ (2011-03-24 10:21)
 ★釣果★ (2011-02-19 19:17)
 ☆定休日☆ (2010-12-06 18:00)
 ☆師走☆ (2010-11-30 19:28)

Posted by raim at 10:42│Comments(2)休日
この記事へのコメント
うわ!サメこわいですね~

私も釣りが好きなんですがさすがに
サメは釣ったことないです。

エサは何だったんですか??切り身??


サーフィンも海水浴もですが
サメのことを考えると、ココ数年
なかなか海の中に入るのが
出来なくなってきました(笑)
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年05月05日 01:03
D・A・Iさん
サメやばいですよね~^^
エサはごかいです。釣った時はホントびっくりでしたよぉ~^^

居るんですねぇ~宮崎のビーチにも・・・

こえぇ~
Posted by Raim at 2010年05月05日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆RaimのGW☆
    コメント(2)