› *HAIR GARDEN Raim* › トイデジ › ☆フィッシュアイ☆

2010年05月26日

☆フィッシュアイ☆

一眼レフも楽しいが・・・


こいつも楽しいニコニコ

Polaroid a520
☆フィッシュアイ☆


レンズにマグネット式で多様なレンズ交換ができるのがメリットチョキ
☆フィッシュアイ☆


こ~んなのや
☆フィッシュアイ☆


こ~んなのまで簡単に撮れちゃいますチョキ
☆フィッシュアイ☆


マクロ撮影だって出来ちゃいます拍手
☆フィッシュアイ☆



ちなみに今撮った夕陽です。明日も天気良さそうですねぇ~晴れ
☆フィッシュアイ☆



安くてイイ写真が撮れる、トイカメラおすすめですニコニコ

また書きま~すパー



同じカテゴリー(トイデジ)の記事画像
うっかり・・・
☆久しぶりの・・・☆
☆HP☆
☆SUMMER☆
☆OPEN☆
☆どんより☆
同じカテゴリー(トイデジ)の記事
 うっかり・・・ (2010-09-05 12:15)
 ☆久しぶりの・・・☆ (2010-08-06 10:46)
 ☆HP☆ (2010-04-14 10:00)
 ☆SUMMER☆ (2010-03-28 11:57)
 ☆OPEN☆ (2010-03-27 09:02)
 ☆どんより☆ (2010-03-25 10:32)

Posted by raim at 18:54│Comments(8)トイデジ
この記事へのコメント
素敵な写真いっぱいですね♪

カメラも軽そうでイイな~!

砂浜のRaimって写真好きです♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年05月28日 00:16
おはようございます♪

私も砂浜の写真・・・

とってもカワイイ★

砂浜の色がとってもいい感じです~♪

朝から癒されました~
Posted by Mary RoseMary  Rose at 2010年05月28日 07:51
D・A・Iさん
D・A・Iさんの写真もステキですねぇ~^^
カメラはキャノンですよね?僕はニコンなんですがやっぱりキャノン使ってみたいです。
トイカメラは手軽で楽しいですよ^^
Posted by Raim at 2010年05月28日 09:58
Mary Roseさん

おはようございます♪

僕の性格が褒められるとす~ぐ調子に乗っちゃうんですよねぇ~^^
この写真宮崎市のビーチなんですよ^^
キレイですよねぇ~^^
Posted by raimraim at 2010年05月28日 10:08
はじめまして

これ!
楽しそうですね^^v
こんなのほしいです。
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年05月28日 20:05
トウカイピア竹平さん♪
こんばんは~(^O^)
実はブログ拝見させてもらってます(^_^)v
めっちゃイイ写真撮ってますよね(^O^)
トイカメラ楽しいですよ。レトロな感じがいいですねぇ~!
みやちゃんブロガーもカメラ好きで集まってみたいもんですねぇ~(^O^)
Posted by Raim at 2010年05月28日 20:43
みやChanブロガーの集まり
行ってみたいですね~♪

狭い宮崎だから
何か繋がってくんですよね。
カメラ好きイイですね~♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年05月30日 00:41
D・A・Iさん
絶対楽しいですよねぇ~^^

人と人との繋がり大切だと思います♪

カメラの勉強会みたいになりそう・・・^^
Posted by raimraim at 2010年05月30日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆フィッシュアイ☆
    コメント(8)