› *HAIR GARDEN Raim* › 美容 › ☆一周年☆

2010年06月26日

☆一周年☆

こんばんは月


今日も土砂降りの中ご来店いただき有難うございましたニコニコ


明日でなんと一周年を迎えます拍手なんとか1年はもったなぁ~アップあと1年頑張ろう力こぶ



んで・・・今日はこんなん届きましたニコニコフェニックス???
☆一周年☆



いいねぇ~南国宮崎って感じで、お店の雰囲気にもピッタリですチョキ有難うございましたニコニコ

昨日の夜こんなん創ってみました。アシンメトリーのボブです。バングを短くする事で、可愛らしさUPチョキ

☆一周年☆



少し個性は強くなりますが、一押しスタイルですニコニコカラーも12トーンのアッシュ、4枚だけ内側にハイライト入れてます。

寒色系のオーダーが最近はダントツで一番です。

今日のお客様です。ロングでもバングが短いのは全然可愛いですねぇ~ニコニコ
☆一周年☆


長さを変えずにイメージを変えたい時は形を変えるのが一番いいと思いますニコニコ

明日も忙しいかなぁ~ヒ・ミ・ツ

今日はこれで終了拍手

バイバイパー

ホームページのスタイルギャラリー更新しましたチョキ

HP
http://www.hairgarden-raim.jp/


同じカテゴリー(美容)の記事画像
☆BBS☆
☆サロンワーク☆
☆Photo講習☆
☆オススメ☆
☆どうなる・・・???☆
☆梅雨・・・☆
同じカテゴリー(美容)の記事
 ☆BBS☆ (2011-06-15 09:35)
 ☆サロンワーク☆ (2011-06-12 20:51)
 ☆なかなか・・・☆ (2011-06-11 19:50)
 ☆夏スタイル☆ (2011-06-10 20:14)
 ☆Photo講習☆ (2011-06-07 19:14)
 ☆オススメ☆ (2011-06-02 17:37)

Posted by raim at 19:35│Comments(3)美容
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます~♪

私もまだまだひよこです・・・

お互いにがんばりましょうね★

その木、うちも頂きました~

鉢を変えるともっと南国~って感じになりますよ
Posted by MaryRose at 2010年06月27日 10:55
MaryRoseさん
有難うございます^^

同じ美容業界、タイプは違いますが頑張りましょう^^

ちなみにどんな鉢ですか~???

うちの嫁さん骨盤矯正に興味深々です。少しはダイエット効果あるんでしょうか~???
Posted by Raim at 2010年06月27日 11:24
鉢は、陶器製の茶色っぽいのとか・・・

アジアンな感じのものがおすすめです♪

骨盤矯正は痩せるだけでなく骨のゆがみを

矯正するのでおすすめです★

もうすぐ、パームスまいぷれのダイエットモニターの

記事が掲載されると思うのでネットで検索して

見てください。ウエストかなり細くなりました~
Posted by Mary RoseMary  Rose at 2010年06月27日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆一周年☆
    コメント(3)