› *HAIR GARDEN Raim* › トイデジ › うっかり・・・

2010年09月05日

うっかり・・・

昨日ご来店のちびっ子の写真ブログにUPする予定でしたが・・・うっかり子供と爆睡アセアセ

んで今日UPしようと思いカメラ見ると・・・メモリーカードが無い・・・泣き

明日UPします。

向日葵咲きました~。まだまだ夏気分ですわぁ~。
うっかり・・・




今「探偵ナイトスクープですが~」ってパンチパーマかけた関西弁のお兄ちゃんが来ました。

取材で来てて道をたずねられました。なんの取材やろかぁ~???

「探偵ナイトスクープ」って、宮崎で放送してんのかなぁ~???




同じカテゴリー(トイデジ)の記事画像
☆久しぶりの・・・☆
☆フィッシュアイ☆
☆HP☆
☆SUMMER☆
☆OPEN☆
☆どんより☆
同じカテゴリー(トイデジ)の記事
 ☆久しぶりの・・・☆ (2010-08-06 10:46)
 ☆フィッシュアイ☆ (2010-05-26 18:54)
 ☆HP☆ (2010-04-14 10:00)
 ☆SUMMER☆ (2010-03-28 11:57)
 ☆OPEN☆ (2010-03-27 09:02)
 ☆どんより☆ (2010-03-25 10:32)

Posted by raim at 12:15│Comments(2)トイデジ
この記事へのコメント
「探偵ナイトスクープ」
大好きです!深夜に宮崎でも
放送してますよ。

しかし誰だったんだろう?
めっちゃ会いたいな~♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2010年09月05日 23:18
D・A・Iさん

なんか~ホントにパンチパーマの人でしたよ。

番組でかけられたとか・・・

なんとか言ってました^^

今時珍しいぐらいパンチの効いたウェーブでしたわぁ~^^

深夜かぁ~今度見てみます^^
Posted by raimraim at 2010年09月07日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっかり・・・
    コメント(2)