› *HAIR GARDEN Raim* › カメラ › ☆旅~最終章~☆

2010年09月25日

☆旅~最終章~☆

今晩はぁ~月

今日は旅の最終章ですニコニコ


テンションMAXでここですチョキ
☆旅~最終章~☆



テンションアップ過ぎて写真も撮らしてくれません・・・タラーッ
☆旅~最終章~☆



僕が最初に目に入ったのが、ここ・・・
☆旅~最終章~☆



サインポールが可愛いかった・・・でもカット¥4200.・・・たけぇ~アセアセ
☆旅~最終章~☆



まぁ~どこ見てもアンパンマンでした。
☆旅~最終章~☆



☆旅~最終章~☆



☆旅~最終章~☆



☆旅~最終章~☆



☆旅~最終章~☆



ドキンちゃんにハグされぇ~
☆旅~最終章~☆



カレーパンマンにもハグされぇ~  まぁ~タイミングのいい男ですわぁ~拍手
☆旅~最終章~☆



最高の一日でしたぁ~ニコニコ


夜はぁ~大人の時間。横浜といったら・・・ここぉ~
☆旅~最終章~☆



☆旅~最終章~☆


紹興酒で乾杯ビール

2本も空けてしまいましたぁ~後ろの息子はテーブル回しにはまってましたニコニコ
☆旅~最終章~☆




最高の三連休でしたぁ~

帰りの飛行機での一枚。夕陽キレイでしたニコニコ
☆旅~最終章~☆



今度はどこ行こ~かぁ~チョキ




同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
☆2ショット☆
☆SAKURA☆
★西都ぉ~★
★イイ天気ぃ~★
★花壇★
☆MITUBA☆
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 ☆2ショット☆ (2011-04-12 19:39)
 ☆SAKURA☆ (2011-03-29 18:46)
 ★西都ぉ~★ (2011-03-16 18:56)
 ★イイ天気ぃ~★ (2011-02-25 12:54)
 ★花壇★ (2011-02-24 14:36)
 ☆MITUBA☆ (2011-02-17 13:59)

Posted by raim at 23:22│Comments(4)カメラ
この記事へのコメント
とても、観ていて、笑顔になる母子旅。
私も息子を溺愛しておりますので、お二人を見て、息子が、小さな時こうだったと目を細めてみました。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2010年09月26日 03:02
お帰りなさいませぇ。
写真で楽しませてもらいました。
飛行機からの写真、美しいですね。

初日の、バズーカみたいなレンズで・・・・って、ウケました^^
最高のミッキーを撮るためにはバズーカが必要なんですね(笑)
Posted by テリエ at 2010年09月26日 21:54
ぐりーんざうるす1号 さん
子供って可愛いですよねぇ〜(^O^)/

みんな溺愛してますよぉ〜( ^ ^ )/□

大切にして行きたいですねぇ〜‼
Posted by Raim at 2010年09月26日 22:54
テリエ さん

無事に帰ってきましたぁ~^^

帰りの飛行機は富士山もちらっと・・・

運動会シーズンなんでバズーカ欲しいです・・・(笑)
Posted by Raim at 2010年09月26日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆旅~最終章~☆
    コメント(4)