› *HAIR GARDEN Raim* › 休日 › ☆定休日☆

2010年12月06日

☆定休日☆

12月とは思えないぐらいポカポカ陽気でした。

朝一腰~腹ぐらいのメロゥな波に乗って一日がスタートしましたぁ~ニコニコ

昼からは綾の「ほんものセンター」に、最近気になっていたハーブティーを買いに行ってきました。

レモングラス・カモミール・ミント・マロウの4種類を購入。

早速飲んでみましたが、美味しかったです。明日からお店で出そう。

この時期になると僕の地区ではこんな光景が見られます。

☆定休日☆



このやぐらに大根を干して、干し大根が出来ます。霜が降りるぐらい寒くならないといけないみたいですが・・・


☆定休日☆



☆定休日☆



今日撮った写真ですが・・・どう見ても秋ですアセアセ
まぁ~僕が秋っぽく撮ったんですけどね・・・

まぁ~いまからどんどん寒くなるとは思うけど・・・


あっ・・・年末キャンペーンの抽選会盛り上がってます。

忙しくて当選者の写真撮ってないのが残念。  まだまだ特賞・1等・2等・3等残ってますよぉ~。

週末は当日予約取りづらいです。事前のご予約お願い致します。



同じカテゴリー(休日)の記事画像
☆休日☆
☆花見でBBQ☆
☆久しぶりの・・・☆
★釣果★
☆師走☆
☆月曜日☆
同じカテゴリー(休日)の記事
 ☆休日☆ (2011-05-17 18:44)
 ☆花見でBBQ☆ (2011-04-05 19:56)
 ☆久しぶりの・・・☆ (2011-03-24 10:21)
 ★釣果★ (2011-02-19 19:17)
 ☆師走☆ (2010-11-30 19:28)
 ☆月曜日☆ (2010-11-02 10:53)

Posted by raim at 18:00│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆定休日☆
    コメント(0)