› *HAIR GARDEN Raim* › 美容 › ☆まさかの・・・☆

2010年12月21日

☆まさかの・・・☆

こんにちは。

今日は第3火曜日です。通常ではお休みの日です。


が・・・年末です。連日忙しくもしかしてと思い、今日は営業しました。


が・・・まさかの撃沈(汗)



ん~残念。


なんで久しぶりの写真付きBlogです。

まずは先日のサロンスタイル撮影です。
☆まさかの・・・☆


強すぎないリッジカールと赤みを抑えたベージュ系のカラーで甘すぎないフェミニンスタイルです。

ん~可愛いです。

やっぱりパーマスタイルは華やかですね。


最近ちびっ子カットが多く、にぎやかでしたぁ~

途中でオーダー変更でアシメ。左側もっと残せば良かったね・・・まぁ~カッコ良くなりましたぁ~。しりゅう君ありがとうね。
☆まさかの・・・☆



ママのオーダーはマッシュ!!ですが、泣いて暴れておじさんにはこれが限界です・・・
☆まさかの・・・☆


ママがカット中もこの調子でしたぁ~甘えん坊のつばさ君可愛くなりました。ありがとうね。
☆まさかの・・・☆



まぁ~この兄弟の可愛い事。こころ君バッサリカットして、男らしくカッコ良くなりました。また変な顔お願いします。
まなちゃん・・・一言でホントに可愛いですわぁ~おじさんのアイドルです。来年の七五三も楽しみですね。
また二人で騒ぎにきてねぇ~。ありがとうね。
☆まさかの・・・☆



来年から子供の料金が変わります。
3歳以下・・・¥525
3歳~小学生・・・¥1050
中学生・・・¥1890
高校生・・・¥2415
となります。

今年も残り10日です。ガンバロぉ力こぶ



同じカテゴリー(美容)の記事画像
☆BBS☆
☆サロンワーク☆
☆Photo講習☆
☆オススメ☆
☆どうなる・・・???☆
☆梅雨・・・☆
同じカテゴリー(美容)の記事
 ☆BBS☆ (2011-06-15 09:35)
 ☆サロンワーク☆ (2011-06-12 20:51)
 ☆なかなか・・・☆ (2011-06-11 19:50)
 ☆夏スタイル☆ (2011-06-10 20:14)
 ☆Photo講習☆ (2011-06-07 19:14)
 ☆オススメ☆ (2011-06-02 17:37)

Posted by raim at 17:29│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆まさかの・・・☆
    コメント(0)