› *HAIR GARDEN Raim* › 美容 › ☆今年最後???☆

2010年12月22日

☆今年最後???☆

こんばんわ。

今日は久しぶりに今年最後???のモーニングサーフィンしました。

初日の出はもういいかなぁ~ってぐらいキレイなサンライズでした。
これだけで朝から得した気分になれます。
☆今年最後???☆



かんじんの波は・・・セットで肩???ぐらいの少しワイドですが、けっこういい波ぃ~でした。
☆今年最後???☆

☆今年最後???☆


朝から1時間半ぐらいのパドルで、いい運動でしたぁ~。


そしてかんじんのサロンワークは・・・

当日予約鳴りまくりで、大ブレイクしてました。


当日予約が取れないわけではないんですが、お断りしたお客さまタイミングが合わずごめんなさい・・・。

でも、髪の毛って急に無性に切りたくなるんですよねぇ~。

またのご来店心よりお待ちいたしております。

さて明日は祝日営業です。  忙しくなりそうかなぁ~。

なんでモーニングサーフィンはお休みです。


あっ・・・抽選会・・・まだまだ1等.2等.3等そして特賞残ってますよぉ~。

今年はあたらんなぁ~。みんな年末ジャンボ当てる気かな???


では・・・パー


帰って呑みますかぁ~


同じカテゴリー(美容)の記事画像
☆BBS☆
☆サロンワーク☆
☆Photo講習☆
☆オススメ☆
☆どうなる・・・???☆
☆梅雨・・・☆
同じカテゴリー(美容)の記事
 ☆BBS☆ (2011-06-15 09:35)
 ☆サロンワーク☆ (2011-06-12 20:51)
 ☆なかなか・・・☆ (2011-06-11 19:50)
 ☆夏スタイル☆ (2011-06-10 20:14)
 ☆Photo講習☆ (2011-06-07 19:14)
 ☆オススメ☆ (2011-06-02 17:37)

Posted by raim at 19:42│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今年最後???☆
    コメント(0)