› *HAIR GARDEN Raim* › 美容 › ★bare★ベア★

2011年03月01日

★bare★ベア★

こんばんは。

今日から早いもので3月です。今日は高等学校が卒業式で、早朝出勤でした。


3月のキャンペーンも卒業生や、大学生にオススメのメニューになってるので、チェックしてみて下さい。


さて・・・今日のブログのタイトルですが、bareなんですが・・・



ジョンマスターオーガニックから新しい商品がでます!!!



それが、bareです。



何かと言うと、無臭のヘアケアとボディーケアです。



ジョンマスターオーガニックは合成香料を一切使用していない為、香りが少し強く感じる方も少なくないようです。



このbareシリーズは妊娠中やつわりなど香りに敏感になっている方にはオススメです。



勿論100%オーガニックなので、消臭する化学物質は使ってません。



じゃ~どうやって匂いを消すのか???ですよね???



植物には匂いの元になる核があるそうです。その核だけを取り除いて匂いを消しているみたいです。



さすがです。



今月末の販売予定になってます。興味のある方は是非・・・(^^)
★bare★ベア★




写真左から

bareボディーローション・・・236ml ¥2415
bareボディーウォッシュ・・・236ml ¥2205
bareデタングラー・・・・・・・・236ml ¥2310
bareシャンプー・・・・・・・・・・236ml ¥2100
<*デタングラーはトリートメントです。>

さて・・・

今日も可愛いチビッ子がご来店!!

atuki君
★bare★ベア★



いやぁ~この子ちょぉ~おりこうさん!!!

終始じぃ~とガマンしてくれて、おじさんもカットしやすいのなんの拍手

i-padでアンパンマン見ながら楽しぃ~くカットできましたねぇ!

子供が多いと賑やかでみんな笑顔になります。ホント子供の持ってるパワーって凄いなぁ~って思います。
3歳以下は¥525
小学生までは¥1050
です。

今年からキッズカットの料金を改正しました。安くなりましたが、シャンプー出来る子はシャンプーしてカットもします。
勿論可愛く、カッコ良くします。

子供さんと一緒にヘアスタイルを楽しむのもイイですよ!


同じカテゴリー(美容)の記事画像
☆BBS☆
☆サロンワーク☆
☆Photo講習☆
☆オススメ☆
☆どうなる・・・???☆
☆梅雨・・・☆
同じカテゴリー(美容)の記事
 ☆BBS☆ (2011-06-15 09:35)
 ☆サロンワーク☆ (2011-06-12 20:51)
 ☆なかなか・・・☆ (2011-06-11 19:50)
 ☆夏スタイル☆ (2011-06-10 20:14)
 ☆Photo講習☆ (2011-06-07 19:14)
 ☆オススメ☆ (2011-06-02 17:37)

Posted by raim at 19:06│Comments(2)美容
この記事へのコメント
ちびっこを爽やかにカットして頂き、ありがとうございましたm(__)m♪あの後、やはり、車の中で夢の中へ〜でした!カットをしてもらい気持ちよくて眠さピークだったみたいです。また伺いまーす(^ー^)♪
Posted by イナイナ at 2011年03月02日 00:14
イナイナ さん
ご来店有難うございました。
やっぱり眠かったんですねぇ~Zzz
サッパリしてカッコ良くなりましたね(^^)atukiく~んまた、寒くなるみたいなんで風邪ひかないよぉ~にねぇ~!!
またのご来店お待ちしてま~す(^^)♪
Posted by Raim at 2011年03月02日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★bare★ベア★
    コメント(2)