› *HAIR GARDEN Raim* › 美容 › ★ラブレター★

2011年03月05日

★ラブレター★

こんばんは。

古いタイトルですが・・・気にしないで下さい・・・


今日も何だかんだで忙しかったです。有難うございます。

さて・・・先日髪の毛の寄付の記事を書きましたが、みなさん覚えてますか???


医療用かつらの為の寄付です。

寄付して頂いたお客さまから、アメリカからお礼のハガキが来たのでわざわざお店に持ってきて下さいました。
★ラブレター★


★ラブレター★



勿論英語なので、読めません・・・

が・・・


気持ちは伝わりました。しかもも名前入りでのラブレターです。
カットした僕も嬉しかったです。

こうゆう事ってやっぱり大切な事だとおもいます。自分の髪の毛を寄付する、今まではカットした髪の毛を何も考えずに捨ててました。
まぁ~それが当たり前ですが、チョットした気づきで人の為になる事ってもしかしたら沢山有るのかもしれませんね。

その気づきに気がつけるとイイなぁ~。

髪の毛の寄付を考えている方はお電話下さい。

明日も忙しくなりそうなんで、今日は帰ろっと・・・


同じカテゴリー(美容)の記事画像
☆BBS☆
☆サロンワーク☆
☆Photo講習☆
☆オススメ☆
☆どうなる・・・???☆
☆梅雨・・・☆
同じカテゴリー(美容)の記事
 ☆BBS☆ (2011-06-15 09:35)
 ☆サロンワーク☆ (2011-06-12 20:51)
 ☆なかなか・・・☆ (2011-06-11 19:50)
 ☆夏スタイル☆ (2011-06-10 20:14)
 ☆Photo講習☆ (2011-06-07 19:14)
 ☆オススメ☆ (2011-06-02 17:37)

Posted by raim at 20:52│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ラブレター★
    コメント(0)