› *HAIR GARDEN Raim* › 美容 › ☆JMO☆

2011年05月05日

☆JMO☆

こんにちは。

今日は夕方からゆっくりになりました・・・

みんな遊びに行ってるんかなぁ~???

今日のタイトルJMO(ジョンマスターオーガニック)なんですが、今月は結構雑誌にデカデカと掲載されてますんで、紹介しまぁ~す。

まずはSTORY
Raimでは40代のお客さまも沢山ご来店して頂いてます。



至福のヘッドスパ Raimでも出来ますよ。香りに癒されてくださねぇ~!!¥2625~



ハニー&ハイビスカス・・・オーガニック植物の力で痛んだ髪をケアしてくれます。


次にVERY

Raimでは一番多いお客さまの層です。
子供と一緒に安心してお使い頂けますよ。



このbare(ベア)シリーズは、子供に使っても本当に安心な物を・・・と言う方には是非使って頂きたいアイテムですねぇ~!!




そしてInRed
ベアシリーズが載ってます。bareはノンフレグランスなので、オーガニック初心者でも快適に使えるのも魅力です。



次はFUDGE

これは、FUDGEのヘアカタに載ってます。



そして装苑
装苑は僕的に以外でしたが、20代の若い世代もオーガニックコスメの興味を持っているのも事実なんですねぇ~!!!




さて今日はこどもの日なので、この子の節句のお祝いです。
なので今日はちょいと早いですが、帰ります。





スタッフ募集中


同じカテゴリー(美容)の記事画像
☆BBS☆
☆サロンワーク☆
☆Photo講習☆
☆オススメ☆
☆どうなる・・・???☆
☆梅雨・・・☆
同じカテゴリー(美容)の記事
 ☆BBS☆ (2011-06-15 09:35)
 ☆サロンワーク☆ (2011-06-12 20:51)
 ☆なかなか・・・☆ (2011-06-11 19:50)
 ☆夏スタイル☆ (2011-06-10 20:14)
 ☆Photo講習☆ (2011-06-07 19:14)
 ☆オススメ☆ (2011-06-02 17:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
☆JMO☆
    コメント(0)