› *HAIR GARDEN Raim* › 美容 › ☆偶然・・・☆

2011年05月11日

☆偶然・・・☆

おはようございます。

昨日新規でカラーのお客さまがおみえになりました。


色々とお話をしているうちに、なんか何処かで逢ってるようなきがして、聞いてみると約5年前の僕たちの結婚式のブーケを創ってくれた方でした。

懐かしいお話もできて、楽しい時間が過ごせました。


そしてこんなサプライズまで・・・
☆偶然・・・☆


帰られたあと、持って来てくれました。「母の日の残りだから~」なんて言ってましたが、この気持ちが嬉しかったです。
小澤さん有難うございました。待合に飾ってますよぉ~!!!水あげた方がいいんかなぁ~???
また遊びに来てくださいニコニコ


今日は僕1人での営業です。明日は葬儀の為臨時休業となります。17(火)は第3火曜ですが営業です。
宜しくお願いします。

スタッフ募集中


同じカテゴリー(美容)の記事画像
☆BBS☆
☆サロンワーク☆
☆Photo講習☆
☆オススメ☆
☆どうなる・・・???☆
☆梅雨・・・☆
同じカテゴリー(美容)の記事
 ☆BBS☆ (2011-06-15 09:35)
 ☆サロンワーク☆ (2011-06-12 20:51)
 ☆なかなか・・・☆ (2011-06-11 19:50)
 ☆夏スタイル☆ (2011-06-10 20:14)
 ☆Photo講習☆ (2011-06-07 19:14)
 ☆オススメ☆ (2011-06-02 17:37)

Posted by raim at 10:36│Comments(2)美容
この記事へのコメント
きれいなお花ですね~!!!☆(^-^)ステキ!!
そろそろカラーもせねば・・・
髪もできれば、以前ブログ記事にありました、医療用ウィッグに寄付したいなぁと思いつつ・・・わたしの髪でできるのかなぁなどなど思っているうちに、いつのまにか5月ですね^^;来月の誕生祭(私の(笑))の記念として決行しようかな~。などなどとつぶやいております。NAOさんのおばあちゃんきっと天国から見守ってくれますね。ご冥福をお祈りしますm( )mジョンマスターオーガニックのミニボトルセットやっと取りに行けました^^;長い間放置していてスミマセン。早く使ってみたいです☆
Posted by ひーこ☆ at 2011年05月12日 15:36
ひーこ☆さん
先日はご来店頂きありがとうございます。ダイブ久しぶりで嬉しかったです。
一緒に居た方はお母さん⁇ですか⁇
髪の毛の寄付是非とも(^O^)/
明日から元気に営業しますよぉ〜(^^)
Posted by Raim at 2011年05月12日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆偶然・・・☆
    コメント(2)