› *HAIR GARDEN Raim* › ☆台風一過☆

2011年05月29日

☆台風一過☆


朝は雨風強かったですが…夕方には二本の虹がでてましたぁ〜‼

きょの営業もどうなるかと思いましたが、終始お客様も途絶える事なくイイ感じでした。

台風の中有難うございました。

さて明日は台風一過で天気回復しそうです。

海の方も久しぶりにかなりイイ波になりそうです。

かなりテンション上がってますんで…寝れるなかぁ〜‼






Posted by raim at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆台風一過☆
    コメント(0)