› *HAIR GARDEN Raim* › ☆期待外れ…☆

2011年05月30日

☆期待外れ…☆

今日は昨日の記事でも書きましたが、かなり期待して、午前4時起き‼

が…


期待外れ…


見た目以上に良くない…


朝一はセット肩〜

朝ニはセット腹〜


みるみるうちにサイズダウン(泣)


今日は200ミリのレンズを持っていったんで、波乗り撮影しましたぁ〜‼

写真は明日UPします。

結構カッコイイ写真撮れてます(笑)

明日もとりあえず朝一海行って来ます。


今日は息子の誕生日会をしました。プレゼントのゴーカイガンでテンション上がってますわぁ〜‼

息子が「あそぼぉ〜」ってうるさいので、またUPします。





Posted by raim at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆期待外れ…☆
    コメント(0)